忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
模型製作をゆるゆるとやっておりますが・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CANBERRA PR.9
英国・・・

続きですね。

先日、HMEを主催いただいているノースフォックスさんの会合に初参加してきました。
お会いしたことがある方々ばかりなのですが、イベント時ばかりなのでゆっくりお話をしていたような、いないようなでしたので、たいへん良い機会でした。

さて

マッチボックス1/72のキャンベラ。

英国製の傑作双発ジェット爆撃機がベースで、このキットは偵察型のようです。米国でも使用されたことから、バリエーションが多くレベルやエアフィックスなどからも早くからキットが出ています。

手硬いスタイルなので面白みは少なく、英国らしさも少ない機体ですがこうして蛇の目マーキングで改めて眺めてみるとやはり英国機!どこか無理がありそうな感じがしてくるから不思議です。


PR
≪  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  ≫
HOME
Comment
無題
ドカ山様 おばんです

後期の作品なので、運河彫りはごく一部だったと思います。でも、マッチには違いありません。

自国機を愛する姿勢をハセガワに見習って欲しいと思いません?。
高○ URL 2007/12/09(Sun)18:29:18 編集
無題
こんにちは
よさそうな雰囲気をかもし出してますが
中身はいかがでしょうか?
ドカ山 2007/12/09(Sun)14:46:34 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/28 高○]
[06/28 Hood]
[06/27 高○]
[06/26 Hood]
[06/26 高○]
最新TB
プロフィール
HN:
高○
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/08/18
職業:
まだ会社員
趣味:
お酒と模型
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]