忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
模型製作をゆるゆるとやっておりますが・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOCKHEED YF-22A LIGHTNINGⅡ
こいつが・・・

米次期戦闘機に選ばれたのは91年4月。

随分と時間が経っていますね。

イタレリ/タミヤの1/72 ライトニングⅡ.

いつのまにか「ラプター」と命名され機首回りの雰囲気もさらに獰猛な印象に変わりましたが、いまだ実機は機数としても主力機にはなっていません。

このキットがタミヤ扱いになったのは94年です。

ドイツレベルから最近新製品が出ましたし、雰囲気もすっかり変わってしまったのですっかり用無しのキットかもしれませんが、こうしたプロトの時期のキットには変に愛着が湧いてしまいます。

現用機は苦手なのですが・・・

このキットが手元にあり、さらにYF23を頂いたもんだからプロトユーロファイターも欲しくなって購入することにしたんだな。
なんとなく並べてみたくなるじゃありませんか!、すでに妄想ですけどね。

ドイツレベルのラプターですか?、購入予定はありませんよ(笑)。
PR
≪  277  276  275  274  273  272  271  270  269  268  267  ≫
HOME
Comment
無題
JW様 おばんです

MAの作例!カッコ良かったですよね。

あんな風に作れるんなら、も少し現用機も好きになれると思うのですが、感覚的にはF-4止まりでございます。
高○ URL 2008/05/04(Sun)21:32:00 編集
無題
ご無沙汰してます。
かっこ悪いな~とずっと思ってたんですが
この間のモデルアートの作例を見たらなんかちょっと気になってます、今。
なんかのっぺりしてる所が好きになれないんですよね。
JW 2008/05/03(Sat)23:29:00 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  277  276  275  274  273  272  271  270  269  268  267  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/28 高○]
[06/28 Hood]
[06/27 高○]
[06/26 Hood]
[06/26 高○]
最新TB
プロフィール
HN:
高○
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/08/18
職業:
まだ会社員
趣味:
お酒と模型
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]