忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
模型製作をゆるゆるとやっておりますが・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Republic F-105D
最新鋭・・・

戦闘機!だった。

ハセガワ1/72のサンダーチーフ。

子供のころの最新鋭戦闘機でしたよ。大型、大馬力、ミサイルも爆弾も!の米空軍の万能戦闘機!。

たくさんのメーカーから多くのスケールでこの機体のキットが出てましたよ。
最近のトラペの新製品が出るまでの間、一番!出気が良かったのは旧オオタキの144だったと思います。
残念ながら、ハセのはほんとに古かったしね。
その144はマイクロエースブランドでアリイから最近再販されましたね。

この箱絵もカッコイイです。
白ふちの定番品になってからも悪いわけではないのですが、ハセガワのボックスはこの時期が一番好きです。
サンダーチーフがハセから新金なんてのはありそうにないお話でしょうね。
タミヤ48ならあるかな?。
PR
≪  215  214  213  212  211  210  209  208  207  205  204  ≫
HOME
Comment
無題
ドカ山様 おばんです

タミヤの1/100もシリーズでは後期の製品でしたね。悪くないと思います。

オオタキの144が良いは、ノスタルジーかな。あのシリーズの中では1番好きだったものだから。
高○ URL 2008/01/15(Tue)23:41:57 編集
無題
このキットもずいぶん古臭く感じますね
なんと言うか、不思議な魅力がありますね
サンダーチーフは。
タミヤの1/100もなかなかのものだと思いますが、いかがでしょうか
ドカ山 URL 2008/01/15(Tue)23:04:45 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  215  214  213  212  211  210  209  208  207  205  204  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/28 高○]
[06/28 Hood]
[06/27 高○]
[06/26 Hood]
[06/26 高○]
最新TB
プロフィール
HN:
高○
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/08/18
職業:
まだ会社員
趣味:
お酒と模型
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]