忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
模型製作をゆるゆるとやっておりますが・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HMS HOOD 1931
初めてかな・・・

新製品!

ついに発売となりました、PTの1/700HOODです。
トラペから1/350が出たときからこれはあるな?と思っていましたがね。

パーツは今風で、タミヤの物と比べると全体に厚ぼったい感じがしないわけではありません。逆に30年以上前のタミヤのキットの優秀さを改めて感じます。そうして比べると、同時期のイタレリの1/720のキットもたいへん綺麗です。

組みあがったときの戦艦らしいゴツさはこのキットのほうが上かもしれませんが、部品分割のセンスは好みの分かれるところでしょう。

もう1週間入手が早ければ、今年のHME用に組んだのにと思います。
さて、こいつに手をつけるのはいつになるでしょう。

タミヤの新製品「巡戦レパルス」がもう少しで発売になりますが、まさかあの空母みたいに手を抜いていないことを願うんだな。
PR
≪  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  ≫
HOME
Comment
無題
Hood様 おばんです

これは素通り出来ませんでしたよ。
これから春にかけて1/700は新製品ラッシュですね。
どうしましょ?。
高○ URL 2007/11/21(Wed)00:11:46 編集
無題
おおおおっ!!
いよいよ入荷したんですね。
在庫を増やさないように自制しているとは言え、買います、これ。

で、部品割りは異様に細かそうですね~。
恐らくトラペ製でしょうが、合いも微妙に悪いことが予想されますね~。

…でも、絶対買いますよ。(笑
Hood URL 2007/11/20(Tue)22:56:31 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/28 高○]
[06/28 Hood]
[06/27 高○]
[06/26 Hood]
[06/26 高○]
最新TB
プロフィール
HN:
高○
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/08/18
職業:
まだ会社員
趣味:
お酒と模型
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]