忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
模型製作をゆるゆるとやっておりますが・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USS PENNSYLVANIA BB38
醜い・・・

機能美?ですかね。

ドラゴンの1/700戦艦ペンシルバニア、予告より5ヶ月遅れで新発売です。

ここのところの艦船キットの新発売状況はバブルですな。
飛行機、AFVは大物のネタが再利用されていますが、艦船はまだまだネタがたくさんたくさん埋まっていますので、しばらくこの状況は続きそうです。
この調子で米英の戦艦キットがインジェクション化されるのを楽しみにしていますよ。

箱の中はパーツでびっしりです。たぶん、ほとんどのパーツが使われずに残ります。その残った小物パーツだけでも定価分の価値化ありそうです。
キットはオマケ状態(笑)かもしれません。

と、言うわけで・・・

H様、早く購入されたほうが良さそうです。これはハズすと入手できない可能性が高いです。再入荷は無いと読みます。
どでしょ(笑)。
PR
≪  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  ≫
HOME
Comment
無題
Hood様 おばんです

そうですか~。
一連の御連絡がお役に(笑)たてたよう?で、何よりでございます(大笑)。

このあとは、あれと、あれと、あれと・・・です。随時、御連絡申し上げますね(笑)。
高○ URL 2007/11/30(Fri)19:31:28 編集
無題
はい。実は今日買ってきました。ペンシルベニア。

…だけじゃなく、Hoodも阿武隈もRepulseも極東丸も東邦丸も。
そして勢い余って、その他も。

ああっ…。
Hood URL 2007/11/29(Thu)21:41:07 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/28 高○]
[06/28 Hood]
[06/27 高○]
[06/26 Hood]
[06/26 高○]
最新TB
プロフィール
HN:
高○
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/08/18
職業:
まだ会社員
趣味:
お酒と模型
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]