忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
模型製作をゆるゆるとやっておりますが・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B747-400D WHALE SPECIAL
海・・・

繋がりってことで。

しばらく、艦船キットと艦載機?キット中心にやってきましたが、海つながりで、クジラです。

ジャンボなどの民間機が行なういろんな塗装の中では、ナイスデザインと思いました。
実機の来道予告に合わせて千歳に見に行きましたが、残念ながら予定変更で実際には見ることはできませんでした。
仕事で出張の時に、羽田で偶然見かけた時は嬉しかったです。

ずいぶん、昔のことになりましたよ。

ハセガワ1/200のB747です。
このシリーズも何機か挑戦しましたが、民間機は実機のようにピカピカに仕上げるのが難しいです。

そんなもんだから、ミニュチュアの完成品をしばらく漁りましたがすぐ飽きてしまいました。

やっぱり、下手でも自分で作るほうが楽しいようです。
PR
≪  179  178  177  176  175  174  173  172  171  170  169  ≫
HOME
Comment
無題
いえ、珍しいです(笑)。

御幼少のころ、レベルやモノグラムなどの洋物の旅客機キットを、祖父の東京土産に貰って作っていたことがありましたが、昔々です。当時、40年以上前としてはかなりハイソだったでしょう。

このキットは発売当時、子供達に受けようと思って購入したのに、作らなかったような気がします。

もう1個あります。三人目が生まれる前だったから二人分2個買ったんだな。
高○ URL 2007/12/03(Mon)20:00:33 編集
珍しい!
こっちのジャンルもいかれるのですね。
おにへい 2007/12/03(Mon)00:41:42 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  179  178  177  176  175  174  173  172  171  170  169  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/28 高○]
[06/28 Hood]
[06/27 高○]
[06/26 Hood]
[06/26 高○]
最新TB
プロフィール
HN:
高○
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/08/18
職業:
まだ会社員
趣味:
お酒と模型
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]