忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
模型製作をゆるゆるとやっておりますが・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A-4F/TA-4J BLUE ANGELS
と、言うわけ・・・

で、フジミです?。

単座と複座が選べて、カルト付き。
蜜柑のどこかにカルトじゃないデカール付きのキットが、あるような気がするのですが、デカールは良いものにこしたことはありませんものね。

参加クラブMMDのお友達に、エンジェルスを並べたらと煽られて嬉しくなって購入したんだな。
今のところ、たぶん(笑)、T氏とT氏?とG氏?が付き合ってくれそうな予感なので、もしかしたら7機並ぶかもしれません??。

ちなみに私は7番機をやります。

いつ?(笑)。

スカイホークは大好きな艦載機!のひとつですよ。
銀色のビカビカなところはどうするか?が課題だな。
パイロットが付いていないので地上姿勢を選択するしかないかな、黄色いヘルメット好きなんだけどな~。
PR
≪  177  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  ≫
HOME
Comment
無題
mikami様 おはようございます

そうですか、ありますか!お付き合いいただけますね(笑)。
ありがとうございます(大笑)。
高○ URL 2007/12/01(Sat)08:42:53 編集
無題
こんばんは。
ブルース祭お疲れ様です(笑
このキットカッコイイのですが部品多くないですか,
プラの材質が軟らかくて苦戦して密柑山にあります(泣
mikami URL 2007/11/30(Fri)23:15:17 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  177  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/28 高○]
[06/28 Hood]
[06/27 高○]
[06/26 Hood]
[06/26 高○]
最新TB
プロフィール
HN:
高○
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/08/18
職業:
まだ会社員
趣味:
お酒と模型
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]