忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
模型製作をゆるゆるとやっておりますが・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H.M.S REPULSE
これと・・・

J.I.N. ABUKUMA
これ・・・

をお買い物。

タミヤの新製品なので慌てることは少しも無いのですが、両艦ともツボにはまっていますので後にしよう!とは、少しも思いませんでした。

在庫整理が必要だとは判って??いるはずなんですけどね(笑)。

どちらも30年以上!待ったキットです。
なんでやらないのかな~?と、ズ~~~~~と思っていました。

先日のPTのキットを見た後なので部品が少なめに見えますが、少なくてカッコイイに超した事はありません。
「レパルス」の箱絵のカッコイイこと!、またパーツを見ると艦首がイメージにピッタリで素敵です。
「阿武隈」の箱絵は好みの分かれるところですが、こちらも艦首が素敵です。

この両艦は、HME終了後の来週から製作に入ります。

珍しいでしょ。
PR
≪  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  ≫
HOME
Comment
無題
kazu様 おばんです

今夜は仮組みをしてみますよ。
そうそう、外は吹雪きです。
高○ URL 2007/11/22(Thu)21:56:07 編集
無題
Hood様 お判りでしたか?

ここ2日はHood様の為の特別編のつもりでございましたよ。
高○ URL 2007/11/22(Thu)21:54:32 編集
無題
早速ご購入ですか!?
レパルスは、気になりますねえ(笑)。
Kazu URL 2007/11/22(Thu)15:21:21 編集
無題
私を連日買い物に誘惑するブログは、ここですか?(笑

で、
もちろんこのお二方も買ってきます、ワタクシ。
Hood URL 2007/11/22(Thu)00:19:08 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/28 高○]
[06/28 Hood]
[06/27 高○]
[06/26 Hood]
[06/26 高○]
最新TB
プロフィール
HN:
高○
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/08/18
職業:
まだ会社員
趣味:
お酒と模型
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]