忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
模型製作をゆるゆるとやっておりますが・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MUSTANG Mk.Ⅲ/MALCOLM HOOD
特別・・・

でしょう。

ドイツっぽいアメリカ機ですが、注文主はもともとイギリスってストーリーで生まれた機体がムスタングです。

イギリス空軍で使用されたデカールが付いているキットがあるとつい購入してしまう変な日本人は私です(笑)。
箱が開けられるのなら、イギリス空軍のデカールが入っているかつい確かめて握って帰りますよ。

ムスタングは28の飛行隊で使用されたと何かで読んだ事がありますが、デカールは被ります。
第315中隊(ポーランド)にエースが多いことが理由です。

このキットには、315と19中隊が入っていますが第19中隊のほうはスピットMk.1を使用していたころの写真が多く公表されている有名な中隊でもあります。

しばらく、72ムスタングを続ける予定。

ちなみにこのキットは1994年春頃の製品のようです。
PR
≪  266  265  264  263  262  261  260  259  258  257  256  ≫
HOME
Comment
無題
satonobu様 おばんです

山ですよね~、お互いに(笑)
作ろうと思ってるんですよね~(大笑)
高○ URL 2008/04/14(Mon)22:28:13 編集
無題
こんばんは。
私もこのキット持っています。
最近作ろうと思っている山に入っていますよ。
satonobu URL 2008/04/13(Sun)19:12:19 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  266  265  264  263  262  261  260  259  258  257  256  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/28 高○]
[06/28 Hood]
[06/27 高○]
[06/26 Hood]
[06/26 高○]
最新TB
プロフィール
HN:
高○
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/08/18
職業:
まだ会社員
趣味:
お酒と模型
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]