忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
模型製作をゆるゆるとやっておりますが・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベビースター
おさぼり・・・

ですわ。

箱絵?続きってことで、御付き合いください。
先週の水曜日、仕事先の防衛省関連施設の売店で購入してきました。
なかなかのデザイン??ですが、この黄色い人のような(笑)顔は元がなんだったか知らない人には不気味かもしれませんね。

同じものが、先日の千歳航空祭の会場でも売っているのを見かけました。
「自衛隊限定」には、いろいろな深い意味(笑)があるんだな~と思いましたよ。

味ですか?まずまずでございました。

箱には「自衛官の心がまえ」(昭和36年6月28日制定)が書かれています。興味のある方は防衛省のHPを御覧下さい。

発売時期は少し前からと勝手に推察しとります。
空陸はともかく、海自の代表がDDG170さわかぜですから?読みすぎかな~。
PR
≪  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  ≫
HOME
Comment
無題
おとしぶた様 こんにちは

大手がやってるだけあって、チャント工夫されたお菓子になってますよね。
次はカステラっぽいの買ってきてみようと思います。
高○ URL 2007/08/08(Wed)17:26:47 編集
無題
私はこれを千歳で買って、帰りにあの黄色いお店で食べました。
みなさん評判よかったですよー。
おとしぶた URL 2007/08/07(Tue)19:42:39 編集
無題
おにへい様 こんばんは

いろんなグッズがたくさんありますよ~。
簡単に手に入るものと、難しいもの。

ちなみにこいつの中身の小分け袋は前面グリーン色です。
高○ URL 2007/08/07(Tue)19:39:22 編集
無題
笑った!
こんなのもあるんですぅね(笑
おにへい 2007/08/07(Tue)00:00:54 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/28 高○]
[06/28 Hood]
[06/27 高○]
[06/26 Hood]
[06/26 高○]
最新TB
プロフィール
HN:
高○
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/08/18
職業:
まだ会社員
趣味:
お酒と模型
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]