忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
模型製作をゆるゆるとやっておりますが・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kawanisi ki-45kai Tei / TOYOTA GB ENGINE STARTER
珍しい・・・

写真箱。

ハセガワが写真箱を一時期やっていたことを覚えてます?。
ドラゴンのキットとのコラボなんかも写真箱でした。

ハセガワ1/72の川崎二式複戦屠龍丁型とトヨタエンジン起動車のセット。

丁型のみのキットもあったようですが、見える範囲には(笑)ありません。
このキットの一番嬉しいところは、あの名キット!?グンゼレベルの屠龍と同じ部隊のデカールが入っているところです。
第53戦隊の第3中隊の2種類のデカール付き。
屠龍をプラモで初めて覚えたオジサンには忘れられないマーキングでございます。

機首の機関砲を放ちながら、B29に突入していった戦士達の想いはどんなだったのでしょう?。
送り出した整備の人たちは・・・。

文庫を探して、また読んでみたくなりました。
PR
≪  282  281  280  279  278  277  276  275  274  273  272  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  282  281  280  279  278  277  276  275  274  273  272  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/28 高○]
[06/28 Hood]
[06/27 高○]
[06/26 Hood]
[06/26 高○]
最新TB
プロフィール
HN:
高○
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/08/18
職業:
まだ会社員
趣味:
お酒と模型
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]