忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
模型製作をゆるゆるとやっておりますが・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HURRICANE Mk.ⅡC S.E.A.C.
これが・・・

最後。

M氏のリクエストで始めたハセハリ君ですが、私の蜜柑ではこれが最後です。03年の秋に購入しました。

ハセガワ1/72のハリケーン2型C 東南アジア司令部。

どうせ乗るなら、サンダーボルトのほうが良かったとパイロットは思ったのでは?と・・・。
1型は隼の敵ではなかったですが、2型は姿に表れない丈夫なところでもあったのでしょうか?。

象さんマークのインド空軍第1中隊のデカールも選べます。
この象さんマークが付いていたほかのメーカーがあったと思いますが?どこだったでしょう。エレールかな?。

箱絵はぼやけた感じでシックリきません。
パイロットの目線がキャノピーのフレームで隠れているのが、目線が合うより気持ち悪いし・・・。

N女史からのコメントにあったように最近再販が無いハセハリですが、そろそろ頃合ですかね(笑)。

さて・・・

明日からは何をやりましょう?。
PR
≪  245  244  243  242  241  240  239  238  237  236  235  ≫
HOME
Comment
無題
Mach0.9様 おばんです

英国機もアジアに来ると独特な雰囲気になり、それがにあうのがまた不思議ですよね。

ビルマ物の戦記も読みますが暑そうです。
高○ URL 2008/02/27(Wed)00:24:59 編集
無題
mikami様 おばんです

ハセは両スケールでやるときとそうでないときがあるので油断できません。
アジアの英軍なんてのをテーマにやってみましょうかね?。
高○ URL 2008/02/27(Wed)00:21:43 編集
無題
そこでわたしが手に入れて作ったわけですが、
こんばんわ。

塗装図を参考にしただけで
おなじビルマに展開した別部隊の機体にしちゃったんですよねー
Mach0.9 2008/02/27(Wed)00:03:19 編集
無題
こんにちは。
ハリケーンのご紹介ありがとうございました。
SEACの迷彩は独特の色合いがカッコイイですよね。でもこれは72は入手そこねて48を手に入れました。何時か完成させたいです。
mikami URL 2008/02/26(Tue)16:10:47 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  245  244  243  242  241  240  239  238  237  236  235  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/28 高○]
[06/28 Hood]
[06/27 高○]
[06/26 Hood]
[06/26 高○]
最新TB
プロフィール
HN:
高○
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/08/18
職業:
まだ会社員
趣味:
お酒と模型
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]