忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
模型製作をゆるゆるとやっておりますが・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M-32 RECOVERY VEHICLE
ベースは古いが・・・

このタイプはそれほどでも・・・?。

陸上自衛隊でもかって使用した補助車両です。

イタレリ1/35のM-32。

今でも時々現れる完成写真を使った箱の商品ですが、製作の参考になるレベルの作品の写真が採用されているものはあまりありません。
綺麗に塗られてはいますが・・・。

このキットは、ここまで塗り込むのは難しいだろうな~の、素晴らしい完成品の写真が使われています。
有名はあの方の作品かと・・・。
ロープとアンテナ以外はキットのままです。

もとキットはもっと昔のものでしょうが、このキットは94年ころの物。
その時点でも再販ものかもしれません?。

イタレリ恐るべし。
PR
≪  247  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  ≫
HOME
Comment
無題
toy様 こんにちは

息の長いキットですよね。

シシリーやイタリアでの写真は見たことがありますので、チュニジアでの使用の可能性もゼロではないかもしれませんね?
高○ URL 2008/03/02(Sun)12:49:35 編集
無題
satonobu様 こんにちは

イタの昔ものは当時のタミより部品分割が細かく精密に見えたものです。
いずれにしろ長いお付き合いのメーカーの一つになりました。
高○ URL 2008/03/02(Sun)12:40:54 編集
無題
これ、この間再販になってました。
箱のデザインは新しいものでしたが、やっぱりこの写真でした。砂漠で使ってないかな?
toy 2008/03/01(Sat)21:13:36 編集
無題
今晩は。
イタレリのキットは当時としては幅の広い
アイテムを扱っていて、かつ、お値段も手軽で有難いのですが、中身はアレだったりしますね。
以前、イタレリのエレファントを作りましたが、ランナーに付いた状態でこれは・・・と思いました。(完成後はなかなかになりましたが(笑))。
satonobu URL 2008/03/01(Sat)18:56:11 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  247  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/28 高○]
[06/28 Hood]
[06/27 高○]
[06/26 Hood]
[06/26 高○]
最新TB
プロフィール
HN:
高○
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/08/18
職業:
まだ会社員
趣味:
お酒と模型
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]