忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
模型製作をゆるゆるとやっておりますが・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HMS TIGER
これは・・・

持っていないのじゃないか?と、思っていました。

購入した記憶は微かにあったのですが、何時のことだか?それとも、夢だったのか?くらいの記憶が薄かったです。
英国海軍の大戦型の流れをくんだ軽巡で、ヘリコプター搭載の艤装は戦後しばらくしてからおこなわれたようです。

フジミ700の戦後の空母キットとぎりぎり並べられるのでしょうか?
後で、就航時期、改装時期などを調べてみようと思いますが、いけるのではないかと思います。

さて

マッチボックスの700艦船シリーズは、当時はWLシリーズとかぶっているものが少なく、シリーズが続くことを大いに期待したものですが、あっさりと新作が出なくなりました。

ドイツレベルが金型を持っているとふんでいますが、今後の再販はあるのでしょうか?
PR
≪  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  ≫
HOME
Comment
無題
ドカ山様 こんばんは

でも作りたいですよね~。
再販されるとなんか安心なのは確かです。

自分で思い切れないときはエイッと人に押し付けて、完成させるのも手ですが。
それでも完成しないんだな(笑)。

ネッ、H様。
高○ URL 2007/10/11(Thu)20:25:56 編集
無題
こんばんは
マッチの艦船モデル、なかなか出ませんね。
私も再販を渇望しております。
今年の静岡のフリマで一個見つけて購入できたのが凄く嬉しかったです

勿体無くて作れません(苦笑)
ドカ山 URL 2007/10/10(Wed)23:36:05 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/28 高○]
[06/28 Hood]
[06/27 高○]
[06/26 Hood]
[06/26 高○]
最新TB
プロフィール
HN:
高○
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/08/18
職業:
まだ会社員
趣味:
お酒と模型
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]